ゲンジさぁ〜ん


さぁ〜〜て!
来週のゲンジさんは?





丸山です!
不安定な天気が続きます。

暑かったり、、、雨降ったり、、、台風きたり、、

こんな時は、、


ソフトクリームが食べたくなりますね



ここ最近は浜岡、袋井、浜松、名古屋の行き来で

マクドナルドに寄りソフトクリームを買う事が日課に

疲れた身体にこのソフトが効くぅーー‼︎



そして私は気付いしまった、、、


お店によってソフトクリームの美味しさが違うとゆうことに‼️

何が違うのか?

丸山は牛の気持ちになり、考えた、、




『管理温度帯により、美味しいさに違いがでるモオ〜』

なるほど!そうだったのかぁ!



僕的に浜岡のナルドが一番美味しい温度帯でした✨

しかも❗️コーンの奥そこまでソフト いるー‼️

やっぱり世界のナルドは最高ーー‼️



さて来週のゲンジさんは




*スガキヤもいいよね!

*井口さんのみっかび牛 入りました✨

*お中元、予約開始〜




  の3本です。

今週・来週も食べてに来て下さいね(^^)

ジャン ケン  ギュウ


うふふ〜



ママ〜


  • 同じカテゴリー(焼肉)の記事
    ゲンジさぁ〜ん
    ゲンジさぁ〜ん(2023-10-29 05:05)

    肉グループ
    肉グループ(2023-07-12 15:13)

    飾りじゃないのよ
    飾りじゃないのよ(2023-07-05 15:10)

    ゲンジさぁー〜ん
    ゲンジさぁー〜ん(2023-06-25 12:15)

    愛が生まれた日
    愛が生まれた日(2023-06-08 12:17)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ゲンジさぁ〜ん
      コメント(0)